2012年4月アーカイブ

もう一つの党とは言えない日本の与党の民主党・・・。

色んな事で揺れています。

 

消費税増税問題、脱原発依存の問題、党議員の離党問題、また呆れたのが、元内閣総理大臣の鳩山議員のイラク訪問なでなど・・・。

どうなっているんでしょうか?

経済産業相の枝野大臣なんかはその原発再稼動問題で迷走、コメントがブレまくり・・・。

自民の政権の時は本当に弁の立ついい議員さんだと思ったのになぁ~。

 

去年の夏、あの計画停電で、私たちの薬局も影響を受けました。

でも何とかなりました。

5月5日には日本の原子力発電所が全て停まるらしいのです。

それでもいいじゃないですか?私は賛成なんですが。

 

うちの薬剤師仲間の間でもその辺は賛否が分かれているのも事実なんですが・・・。


でもコンビニとかスーパーは大変だと思う・・・。

薬剤師友達が勤めるドラッグストアも大変だって言ってた。

そのドラッグストアは結構電気使ってたから、停電の時は大変って言ってた。

それと地震の時、店長が頼りなかったらしく、地震発生時、店長一人で逃げてたらしい。

その件があって以来ギクシャクしてるらしい・・・。

その友達それ以来、ドラッグストアの薬剤師求人に応募して面接するとき、店長の存在感を見るようになったって言ってた(笑)

リーダーって大事だね。


このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬剤師転職について書いてある薬剤師/求人/募集/転職は最新の薬剤師の職探しの方法に言及しており評価できる内容です。
  • 職種ごとに分類した薬剤師の募集情報サイトはここが参考になります。